よくあるご質問
会員登録したら、いつから利用できますか?
11月21日より当サイトで注文が可能です。
開業までもうしばらくお待ちください。
会員登録に必要なメールや再発行したパスワードが届きません。
迷惑メールフォルダに届いている可能性がありますのでご確認お願いします。または、アドレスが不正確だったり、お使いのメールサービス、ウィルス対策ソフトなどお客様のセキュリティ設定により、お送りするメールを迷惑メールや受信拒否と認識され、お届けできていない場合がございます。迷惑メール設定やドメイン指定受信を設定されている場合は、ドメイン【@aomoriken-coop.or.jp】からメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
利用料を教えてください。
1回あたりのお買い物金額により下記内容の配達料を頂戴いたします。

①税込み5,000円以上は無料になります。
②税込み3,000円以上5,000円未満は250円(税込)頂戴いたします。
③税込み3,000円未満は330円(税込)頂戴いたします。
住所変更はできますか?
ログイン後、マイページの「配送先一覧・住所の修正」から変更ください。変更後の住所へ配送希望の場合は、上記の住所変更手続き完了後にご注文ください。